流出封印動画4 ネタバレ感想 愉快にレビュー

 

f:id:daiworld:20170124021018g:plain

 

「ヤマニシの森」 
不気味な音に導かれ謎の怪我を負いながらも、起伏も危険な竹林を掻き分け廃神社に辿り着くと切断魔の巣窟でノコギリが・・・

女優っぽい2名の女。途中でノコギリを持ったオッサン登場w

ブンブンノコギリを振り回しているようだが、後ろばっかりで隙だらけのオッサン弱そう。

少年よあれぐらいで勝てないと社会では生きていけんぜよフォフォフォフォ

しかも女を置いて逃げる始末w

どこまで草食なんだよ・・・・。

判定 E

 

家族旅行
後部座席で娘の相手をする母が、駐車しようとする父をはしゃいで撮影すると、有り得ない所から女霊が現れ直接手を下し・・・

バックビューモニターに女が写るというものだったが

どうせなら旦那が誰か轢いたようにすれば楽しかったのにな

ちょっとつまらん芝居だったフォフォフォフォ

判定 F

 

「眠れぬ部屋」
兄が遠地に赴任し空いた部屋を使う事になった姉だが、死んだ母が現れ怖いと言う、その部屋を妹が撮影すると女達の怨念の視線か・・・

姉妹レイプする父カッカカカカカ

すまんけど怖さよりエロの想像してしまったぜスタッフ~さんクックククク

でも姉の直立横見は楽しめた

判定 D

 

 

「呪いの一本杉」
舗装路の真ん中に忽然とそびえる木は、伐採も移植も出来ない訳有りだからか周囲に霊の顔々が立体で浮き出て見える者も・・・

何も見えませんでした。

でも明らかに邪魔な杉の木でしたフォフォフォ

判定 E

 

「私を捨てたあなたへ」
カメラに向かって何かを叫び続ける女の、元交際相手?への愛憎入り混じる発言から渦巻く行動に共感する女霊が・・・

うるさい。ヒステリック女

*観覧時はボリュウーム気を付けてくださいね

最後はイマ●チオで失神w

判定 F

 

 

「夜明けの晩に」
友人らとのホームパーティーで金環日食を待つ事にした女子大生に、近辺で事件事故が多発する原因か巣食う数々の悪霊が・・

祈祷師うさんくさいw

霊もわからん謎の映像となってしまった。

霊で美人は怖くないよね~

残念すぎるお~

判定 F

 

 

総合評価 F